SSブログ

武井咲 熱愛 [武井咲 熱愛]



武井咲 熱愛 か?武井咲 熱愛 か?

松坂桃李と、映画で共演した際に、まるで、本当の恋人か?

なくらいに、お似合いだった二人。

松坂桃李といえば、侍戦隊シンケンジャー 

シンケンレッド 役で有名でしたね。

世の奥様方は、彼見たさに
番組を、
見ていたそう。


松坂桃李ですが
おなじ、シンケンジャー出身の
高梨臨も最近、ブレイクしそうな雰囲気ですね。

最近の、話題はといえば

記事元 デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/


 女優・武井咲(18)が、キャラクターを務めるロッテのフルーツガム「フルーティオ」の新CMで、斬新な“ぶどうヘア”に挑戦している。

 商品のフルーツ感を表現するために作られた髪形は製作期間9日の特注品で、米歌手のレディー・ガガも顔負けの?奇抜な仕上がりに武井は「きれいな色なのですてきだと思います」と興奮。幅があるため髪の毛が撮影機材にぶつかるというハプニングもあったが、撮影はスムーズに行われ「とても斬新だな!って思いました」とコメントした。11日からオンエア。

武井咲 ヤンキー だったという
噂もあるようですね。

いまの清純そうな雰囲気からは
想像が、つきませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。