SSブログ

香川慎司 兄弟は? [香川慎司]



FW香川真司さんには、姉がいます

名前は麻美さん(23)です。

以前に
パラグアイ戦を、

観戦した際のコメントでは


「試合前から真司の目を見ていたら、やってくれそうな気が
昨年とは全然、違うくらいに成長している」

と語っていましたね。



そんな、香川慎司ですが

とんねるずの番組での

長澤まさみさんへの、告白が

かなり、話題となっていますね。

 罰ゲームなのに、何故告白?


って突っ込まれていましたが。


食わず嫌いで対決した、小栗旬 に紹介を

切実にお願いしている様子は、普通の若者だな〜

って感じでしたね。


小栗旬も、サッカー好きですし

これは、もしかすると 

ですね。


あのキングカズ もファンであった

設楽りさこさんと

結婚までいった訳ですから

可能性は大いにあり です。


香川慎司 長澤まさみ 熱愛!

って記事が、いずれ

出たりして?











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。