SSブログ

佐藤健 熱愛 2012 真相 お相手は? [佐藤健 熱愛 2012]



佐藤健 熱愛 2012 調べてみました。

実写版 るろうに剣心 の公開を控え

若い女性に、あいかわらず大人気の 

佐藤健さん


熱愛 との噂が
あれば、ファンならずとも 気になりますね。



過去に、佐藤健と噂のあった女性は


前田敦子

AKB48の河西智美

秋山莉奈

と、いずれも ドラマ 等での

共演者ばかり。


どうも、信ぴょう性は、薄いですね。



そして、この流れでいくと

武井咲 佐藤健 熱愛! か、の見出しが

そろそろ出始めそうですね。


まあ

話題性を、狙っての事でしょうが

ファンの方にとっては、それでも

振り回されてしまいますね。


ちなみに 先日の

るろうに剣心 の記者会見の席での事

佐藤健が 
武井咲が、かなりの偏食家である事を、話していましたね、


このような、話は
ある程度、仲が良くなくては、公の場で
話せないような気がします。


もしかすると?

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。