SSブログ

福山雅治 彼女 2012 本命 吹石一恵と破局! [破局 福山雅治 彼女 2012 本命 と]



福山雅治 彼女 2012 本命として吹石一恵か!それがポイ捨てされたとの、噂。

福山雅治の、本命として

吹石一恵さんが、有力候補と

だれもが、思っていました。

それもそのはず

福山雅治さんの、理想は

お嬢様タイプであり

まさに

吹石一恵は、理想にぴったり!


が、しかし

すでに破局していたようです。


しかも、報道があってから

ほんとに、すぐのようですね。


なんでも、原因は

その時、話題になっていた

オセロ中島知子


なんでも、福山雅治

彼女と同じマンションだったということで

報道陣が、多数訪れ


自身の事も、ついでに

報道されるのを恐れて

一方的に、別れを切り出した


と、一部では

報道されています。


それが、早い展開での

福山雅治 吹石一恵 熱愛

から一転

福山雅治 吹石一恵 破局


と、なったいきさつです。


その為、吹石一恵の父親は

相当激怒しているようです。


これが、事実ならば

あまりにも、ひどいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。