SSブログ

HKT48 さしこ デビュー何故センターに? [さしこネタ]



HKT48 指原莉乃 のデビューは

華々しいものとなったが





いきなりのセンターポジションに

ファンからは、賛否両論が

上がっているようですね。


指原莉乃は、左遷されたのに
何故いきなりのセンターなんだ!


指原莉乃の為に、元からのメンバーが
一人出られなくなったぞ!


スター扱いじゃないか?


と非難の声もある一方


あの頑張りに、涙がでた。

新天地で、是非とも頑張ってほしい。


そして、周りでは
指原莉乃 に女性ファンが

急増中とか



普通の恋愛を、金目当ての為に
暴露した、元カレへの非難から

指原莉乃を指示する女性が、

多いとの事。


やはり、男の暴露話というのは

正直、みっともないですね。


勝手な、予想ですが

HKT 指原莉乃として

半年間活動。


そして、年末の

レコード大賞、紅白歌合戦

あたりで、AKB48に復活。


という、シナリオですかね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。