SSブログ

杏 母 由美子 事務所社長に! [杏 母 由美子 事務所社長に!]



最近では、亀梨和也との熱愛報道があった 杏さん

今度は杏 母 由美子 事務所社長に! の記事が

これはどういう事かというと

杏さんといえば、世界的に活躍する

俳優 渡辺謙さんの娘さんである事は、

周知だが







数年前の渡辺謙の、泥沼化した離婚騒動

これは、母親である 由美子さんの 借金問題が

原因であったとも、言われています。


そして、現在も借金返済で深刻とか


そこで、杏さんが 自らの事務所の社長に

する事で、母親に給料を 払う形で

母親を助けようと、


そういう事らしいですね。



確かに、杏さん 女優さんでありながら

バラエティでも、よく見かけるのには

こういうわけだったのでしょうか?


この健気さ

応援したくなりますね。


ぜひとも

よりいっそうの、活躍を期待しましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。