SSブログ

向井理 ドラマ サマーレスキュー 第一話 感想 [向井理 ドラマ サマーレスキュー 第一話 感想]



向井理 サマーレスキュー 第1話 を見た感想ですが

定石通り医療ものに、ハズレは無し

と言う事で、今回の

向井理 サマーレスキユー も
可もなく不可 な感じの

ドラマに仕上がっていますね


やはり、医療ものと言うのは

視聴者も感情移入が、しやすく

ついつい、のめり込んでしまいますね。

ただ、逆に言えば

ワンパターンに陥りやすいともいえますが


サマーレスキユーも、舞台が山と

特殊な、状況下を作り出しており

そこを、いかに

描くかが、今後の課題でしょう。


今後のドラマの展開ですが、

途中、山の医療施設の

存続の危機等も、ありつつ

山での、医療にやりがいを感じて

最後は、山を選ぶ!


そんな、展開でしょう。



向井理 北川景子 舌入れキス

向井理で、検査すると

まず、一番にこのキーワードが

なんても映画

パラダイス キス

その映画の中での、キスシーンのリハーサルで

共演の、北川景子と濃厚な

キスシーンを、演じ

監督が、思わずストップをかけたとか

果たして、どちらが

仕掛けたのでしょうね?


ってこういうのは たいがい

結局は、宣伝の為に

あえて、大袈裟に報道している

パターンが、多いですからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。