SSブログ

綾野剛 戸田恵梨香 熱愛 これが真相! [綾野剛 戸田恵梨香 熱愛]



綾野剛 誰?戸田恵梨香の新しい恋人として

今や話題の俳優と

なってしまいましたね。


ちょくちょくと、映画やテレビに

出演はしていますが

一番、インパクトのあったのは

映画

クローズ2

での、キレた 役柄が

非常に、印象に残っています。


不気味さを、漂わす

演技力で、ひときわ

存在感を、放っていました。

あの、ルックス

あの、不気味な演技は

強烈です。


綾野剛 ですが、特に中高年の女性からの

人気が、多いようですね。


綾野剛 戸田恵梨香 熱愛

そしてこの、ネタの情報源は

なんと、戸田恵梨香の父親とか!


記者からの、質問に

なんとも、丁寧に答えたとか

そればかりか、過去に

松山ケンイチ

そして

村上信吾

も紹介された と語ったとか。

戸田恵梨香 熱愛 2012

これは、確実に後から

戸田恵梨香に叱られていますね。

普通、隠すものでしょう。


戸田恵梨香 新垣結衣 仲

このキーワードもよくありますね

この二人 の不仲説は、有名ですが

以前、テレビのトーク番組で

新垣結衣との事を

聞かれ

仲がよいですよ

と、コメントしていたのを

見た事が、あるのですが

果たして、真相は

どうなのでしょうね








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。