SSブログ

AKB岩田華怜 解雇! NHK抜擢!真相は [AKB岩田華怜 解雇!]



AKB岩田華怜 解雇!?真相はこれだ

AKB48 の正規メンバーに
昇格もすぐに

最年少でありながら
NHKの番組でナビゲーターを

務める事に。

最年少での冠番組

この異例とも言える抜擢の背景ですが

岩田華怜は、宮城県の出身であり

今回の、NHKの番組は

NHK被災地支援番組
『カレンの復興カレンダー』
(8月下旬放送予定)

と、被災地の様子を伝える番組です。

そして、それを伝えるのは
やはり、被災を経験した方が
務めるほうが

被災地の方も、素直に視聴できる。

との、配慮からでしょうね。

もちろん、AKB48人気にも
あやかっていますが。


しかし、最近

AKB岩田華怜 解雇か!

と噂になっていまようですが

なんでも

ファンと、個人的に私信したとか
してないとか。

NHKですから、このあたりの

事前調査は、しっかりしているはず

この噂が、ありつつも

採用したという事は

あくまで、噂である

と 言うことでしょうか。


AKB岩田華怜 現在14歳との事。

母親から、「被災地のみんなの為に

AKB48 になって頑張ったきなさい!」

の、言葉に後押しされ

オーディションに、行く事を

決めたそうです。


是非とも、頑張ってほしいものですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。