SSブログ

熊田曜子 結婚 妊娠 お相手は? [熊田曜子 結婚 そして妊娠!]



昨年 一般男性との熱意が、報道されていましたが

その男性と、4月に結婚していた事が! しかも

妊娠 6ヶ月との事

つまり 出来婚というやつです。


それを発表したのは
17日に放送された

テレビ朝日系「ロンドンハーツ」の中で

電撃的に発表して

周囲を驚かせていたようです。


熊田曜子 結婚

お相手は、一般男性という事で

公表は しないそうです。


出産は、12月の予定。


そして、自身のブログでも コメントがありました。

「ご報告が遅れましたが、
 愛する人と手を取り合い同じ方向を向いて歩んでいける結婚生活に、
 日々 幸せを感じています。」

とコメント。



しかし、何故

熊田曜子 4月に結婚していた事を

報告していなかったのでしょうね?



そんな 隠す様な

スタンスのタレントさんでも

ないような 気がしますが。



熊田曜子 ブログ
http://ameblo.jp/kuma45blo/

当分 グラビアは 見れそうにないですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。