SSブログ

倉持明日香 熱愛 画像 ?これが真相 [倉持明日香 ネタ]



AKB倉持明日香 二年ぶりの始球式で
がつかり!

父を、元プロ野球選手にもつ

倉持明日香が、始球式に臨みました

結果は、相手バッターに

ワンバウンドで当たり

始球式で死球となってしまいました。


倉持明日香 も

最近のAKB 流出 に乗るような

感じで、彼氏との

流出画像が、出たとか出ないとか?


最近では、もはや

全メンバーに

この手の、ネタが

持ち上がっているようですね。


果たして、どこまでが

本当の事なのか

もはや、わかりませんね。

このようなネタの
9割は、話題性を狙っての事でしょう。


そういえば最近

さしこネタ、あまり聞かないですね

あの一時期の、ブームとも言える

話題は、なんだったですかね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。