SSブログ

向井理 彼女 2012



本日のA-スタジオ ゲストは、向井理さんでしたね。
普段のイメージと違う、向井理 が見れた放送だったのでは。

以前 ドラマ バンビーノ で共演した

川畑要 塚本高史

と、とても仲が良いそうです

その二人から

かなり 向井理の裏情報が出ていましたね。


まあ、いろいろと恥ずかしい話が、暴露されては
いましたが

今回の放送で、また更にファンが増えたのでは
そんな、気がします。


特に、印象が残ったのが


向井理

自分は、人からは なんでも出来て、器用に見られるが
料理にしろ 何にしろ 出来るようになるまで、やるから

出来るようになった。
全然器用では無い、むしろ不器用です。


このコメント かっこいいですね。

スタジオの観客も、聞き惚れている様子でした。


さて
向井理 彼女 2012

いろいろな 女性と噂がありますね

北川景子

瀧本美織

原田夏希

上野樹里


実際、どれが真実なのか?

どれも、ガセかもしれません?


A-スタジオ の時も

現在、彼女は居ないので カップル見ると
的な コメントしていましたし。

現在は、彼女無し でしょう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。