SSブログ

錦織圭 彼女 2012 真相 は これだ! [錦織圭 彼女 2012]



錦織圭 彼女 2012 福原愛とは?
調べました。
真相はこれでした!


錦織圭 福原愛 とは、現在も順調に
交際が、進んでいると思われて

いましたが 調べてみると

なんと

とっくに破局していたらしい。


これは
意外でしたね、そんな報道も、無かったような

気がしますが?


破局の原因は、

やはり

お互いの、試合などで遠征がちになり

すれ違いからの、自然消滅でしょうか。


錦織圭 福原愛 なんでも

現在でも、メールをする

良い友達という事ですから


もしかしたら、いずれまた

復縁もあり得ますね。


でもその時は、どちらかが引退した時

ですかね。


果たして、錦織圭

現在は、支えとなる女性は居るのでしょうか?


先日のロンドンオリンピックでも

日本人選手として、実に

88年ぶりとなる、ベスト8入り

の快挙を成し遂げました。


これは、師匠である松岡修造も

成し遂げておらず

素晴らしいの一言ですね!


今後の試合 大注目となりましたね。

そして

メダルも、見えてきました!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。