SSブログ

佐藤健 熱愛 2012 [佐藤健 熱愛 2012]



佐藤健 熱愛 2012  今話題中なのが
石原さとみとの、熱愛です。

なんでも、スタッフがいる
打ち上げの席でも

一目をはばからず
二人でイチャイチャしていたとか。

二人は、舞台で競演しており
それが、交際のきっかけのようですね。

石原さとみと言えば、

清純そうな、イメージで
特に男性からの支持が

圧倒的に多い、女優さんですが

どうやら、ネットの記事を見る限り
意外と、肉食系の女子のようですね

これは、意外でしたね。


まあ、よく考えれば
ほんとに、清純な女性が

芸能界に入ってくる訳は
無いですからね。


お相手の、佐藤健も
好青年風ですが、肉食系らしいですね。

つまり、二人とも
肉食系だという事ですね?


佐藤健で検索すると

佐藤健 武井咲 熱愛

前田淳子 佐藤健 熱愛

秋山莉奈 佐藤健 熱愛


と、出てきますが


やはりいずれも、ドラマ

等での共演者ですね。


前田淳子との、噂は

ガセネタっぽいですが

あとは、

なかなか真実味が、ある記事が
多いようですね。


佐藤健と言えば

そろそろ

るろうに剣心 実写版が
公開されます。

気になるのは、共演者である

武井咲!

またまた、

佐藤健 武井咲 熱愛


ネタ、出てくるのでしょうか。


まあ、仕方ありませんが

どの、噂の相手も

美少女ばかりですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。