SSブログ

城恵理子 卒業発表 理由 [城恵理子 卒業発表 理由]



城恵理子 卒業発表 理由 は、これだ!!
「ポスト前田」の候補にも挙がっていた
城恵理子さんの突然の卒業発表に、

ファンが、騒然!! となりましたね。

NMB48の城恵理子さんといえば

その、風貌 そして 雰囲気から

ポスト 前田敦子との期待が、高まっていただけに
非常に残念な、発表となりましたね。



その、気になる卒業の理由ですが
学業に専念するとか。


まだ、中学生なので
仕方ありませんね。


しかし、残念ですね。


城恵理子さんは、

前田敦子さんに
憧れてNMB入りしました。

昨年5月にNMB48第2期生オーディションに
合格した城恵理子さんは、

劇場デビュー前の7月に AKB48の西武ドーム初日公演で
いきなりソロ曲を任され、3万人の観客を前に

堂々と歌唱するほどの能力の持ち主。


期待が、高かっただけに

残念ですね。




どうも、今年に入ってから AKB 内

いろいろと、ありますね!!

どうも、統制がとれていないような

そんな 気がしますね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。