SSブログ

SMAP コンサート 2012 名古屋 [SMAP コンサート 2012 名古屋]



SMAP コンサート 2012 名古屋

SMAPのコンサート 2012年

名古屋公演ですが
9月の12日、18時30分から公演開始です。

チケットを手に入れた方、楽しみでしょうね。

2012年は、すべてドームでの開催となっていますね。


大阪公演初日には、サプライズがありましたね。

どんな サプライズだったかというと
キムタクが、髪をカットして 初披露していました。


名古屋公演初日にも、きっと何か
サプライズ、ありそうですね。



ところで

スマップ コンサート 2012  チケット入手は ファンクラブ会員でも
抽選となりますが

毎回 そうとうな 倍率のようです。

抽選に外れた方は、ヤフオクとかで
購入する方も、おられるようですが

かなりの 値が、付いていますね。





あと
公演以外でも、SMAP コンサート グッズ これも大人気ですが。

これは、チケットが無い方でも
購入は出来きます。

公演を見れない方でも、せめてグッズで
気分を味わいましょう!

トラベルポーチ これが、各会場で早い段階で
売り切れているようです。

狙っている方は、お早めに!!




さて、名古屋公演
自分の座席場所の 確認は大丈夫ですか?


SMAP コンサート 2012 座席 アリーナ座席表です
m_smap.jpg











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。