SSブログ

嵐 アラフェス 2012 国立霞ヶ丘競技場 座席表 [嵐 アラフェス 2012 国立霞ヶ丘競技場 座席表]



嵐 アラフェス 2012 国立霞ヶ丘競技場 座席表


さていよいよ、ですね。
2012年の嵐のアラフェスですよ。

9月の開催が、待ち遠しいです!


さて
会場となる
国立霞ヶ丘競技場の座席情報です。

下の方に、リンクありますよ。


嵐アラフェスの座席数は、なんと
14万人位だとか

迷子にならない、ように
事前に自分の

座席場所を、確認しておきましょうね



はたして
当選したみなさん

良い席をゲットできましたか。


こればっかりは、運なので
しょうがありませんが

ステージに近い席だと

飛び上がる位
テンション上がりますよね。


さて、座席場所の確認は
もちろんですが

開催日までに絶対確認しておきたいことが、

会場までのアクセスも
大事ですよ!


なんせ
14万人の人間が、一同にかいす

訳ですから

相当
公共交通機関などの混雑が予想されます。





国立競技場座席表
http://naash.go.jp/kokuritu/tabid/61/Default.aspx


ちなみに、アクセスですが

一番会場まで近い駅は


都営大江戸線に乗って、国立競技場駅に
なります。

そこでおりた場合ですが

徒歩で、数分で行けるそうです。


事前に、はぐれた場合の

待ち合わせ場所を、決め手おくと

良いかも。


やはり、何事も事前準備

大事ですよ。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。