SSブログ

上戸彩 HIRO 結婚 真相 理由  [上戸彩 HIRO 結婚 真相 理由]



ついに結婚しましたね 上戸彩 HIRO 結婚 真相 理由は

最近上戸彩さん、CMでも
あまり、見かけないな

と思っていたら

突然の結婚発表!!


確かに 前々から今年中に入籍か!

の噂はありましたが


なんだか、現実感がない
二人でしたね

本当だったのか!


ってのが 感想ですね。


HIROさん、テレビで見る限りは
コメントも、話しぶりも

優しそうな、雰囲気があり

好感はもてますが


上戸彩と、お似合いか と言われると

??

てのは ありますね。


同じ EXILEでも

TAKAHIRO あたりとなら

お似合いの お二人ですね!


ってなるのですが。


上戸彩ファンにしても 

どうなんでしょうね?


確かに HIROさん かっこいいです

それは 認めますがね。



気になるのは 結婚披露宴

盛大になること

間違いないでしょうが


テレビ局サイド の争奪戦 激しいでしょうね!!



しばらくすると

今度は 妊娠報告が 

あったりして




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。