SSブログ

金子哲雄 激やせ ダイエット方法とは? [金子哲雄が激やせしたダイエット法]



金子哲雄さんというとホンマでっかTVに出演される
人気の評論家の方ですよね。

その金子哲雄さんが、金子哲雄 激やせに成功した
ダイエット方法が
話題のようですね。

金子哲雄 激やせ
果たしてどんなダイエット方法をしたのか?

気になりますよね?

ホンマでっか 的な 
画期的な 方法か?


それが びっくりしました
とても普通のダイエット方法だったのです!!!

毎朝、にんじん、オレンジ、りんごをジューサーを
作って特性の野菜ジュースを飲んでダイエットをしたそうなんです。


たった これだけです



その成果はすごくて、2週間で5キロものダイエットに成功したんだそうです。

2週間で5キロも痩せてしまえば、
激やせしたと話題になるのも当然かもしれませんね。

これは、かなりの効果ですよね

これにプラスして

食事については玄米と野菜中心の食事にしたそうです。

ある意味王道的なダイエット法ですが、


これを継続することができるのがすごいですよね。

この継続する事が なかなか出来ず
みんな 挫折してしまうのです


金子哲雄さんのように テレビに出る方ならば

やはり 張り合いもあるので
頑張る事が出来るのでしょうが

なかなか そこまでの モチベーションの維持は
できないのが 現実でしょうね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。