SSブログ

長友佑都 彼女 芹那 [長友佑都 彼女 芹那]



長友佑都 彼女 芹那 これはビッグニュースですね

これを報じた週刊誌によると


日本代表DFの長友佑都(26)と元SDN48の芹那(27)

8月15日に札幌ドームで行なわれたサッカー日本代表の対ベネズエラ戦に芹那が訪れ、
ホテルの中で会ったそうです。


ちなみに 芹那を招待したのは
長友佑都 側の方らしいです。


そして 気になる
2人の出会いは

長友がW杯最終予選のために、帰国していた6月頃。
初めて会った日から意気投合し、

特別な関係になるのにほとんど時間はかからなかったとのこと。


それから“本気で付き合いたい”と芹那さんの猛アタックが始まった」そうです


ただし、長友は多忙なことや、本拠地・ミラノと東京の距離が9730kmもあることなどから、
なかなか交際に踏み切れず
 
 

芹那は一旦交際を諦めようとしたものの、実際に長友に会えたことから、

「文句のひとつもいいたかったけど、会えたらやっぱり好きで好きでしょうがないっていう自分の気持ちに気付いた」とコメント
 

これは また 

意外な カップルですね。



長友佑都選手といえば 長年付き合っていた
彼女とは 破局したそうで


今回の芹那とは

どうなるでしょうね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。