SSブログ

橋下徹の正体 週刊朝日 出自 [橋下徹の正体 週刊朝日 出自]



橋下徹の正体 週刊朝日 出自

橋下徹 週刊朝日 出自

橋下徹大阪市長の出自が週刊朝日に掲載された一件が、かなりの
騒動になっているそうですね。



週刊朝日最新号に、ノンフィクション作家佐野眞一による連載で
「ハシシタ 救世主か衆愚の王か 橋下徹のDNAをさかのぼり本性をあぶり出す」
と題して、橋下徹市長の出自に関する記事が掲載されました。


記事には、橋下徹市長の父親が暴力団関係者で自殺したことや、
橋下徹市長のいとこが金属バット殺人で逮捕されたことなどが
書かれていました。


橋下徹市長はこの記事に関して、激怒し、こうコメントしていますね。

朝日週刊誌の
報道の自由はあるにしても、一定のルールを超えている。

朝日新聞グループは差別を認める団体だと認識して対応したい。

確かに、記事内容が
ひどすぎますよね。

記事に書かれた橋下徹市長の出自・父親については、橋下徹氏とは

関係ありません

確かに、この記事内容は
ひどいです。

橋下徹市長が怒るのももっともだと思います。


橋下徹市長の出自は知られた事実だった
ようですね。


ただ、今回の一件
名誉毀損にはならないようですが、


橋下徹市長はこの週刊朝日の報道に対し、
親会社である朝日新聞社の取材を拒否すると名言しています。


橋下徹VS朝日新聞といった状況になっていますね。


朝日新聞よりも橋下徹市長を支持したい気持ちの方多いのでは?

今後の、展開がとてもきになりますね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。