SSブログ

内山麿我 結婚 [内山麿我 浜崎あゆみ]



浜崎あゆみとに熱愛報道で、一躍話題の人となった内山麿我さんですが、

なんと、結婚しているのです。

現在の奥さんとは、離婚調停中との事。

その奥さんとは?

“RYONRYON”

こと振付師・野村涼子さんです。


自身の公式ブログで今回の報道に関して謝罪しているようですね。


15日に自身の公式ブログで、

「この度は、関係者の皆様、お世話になっている皆様に大変ご心配をおかけし、誠に申し訳ありません」

と、騒ぎについて謝罪。


そして
夫婦の離婚裁判に関しては

「今後、早期解決に向けて努めていきます」


なんとも、浜崎あゆみさんも
すんなりいかない相手を
選んだものですね。


現在、離婚調停中との事ですが
なにが原因で、離婚する事になった
のでしょうね?


調停中って事は、どちらがもめている
場合に、

申請するのですが?


この奥さんもダンサーですが

安室奈美恵や倖田來未などのアーティストのバックダンサー、振付師として活動。

以前にはダンスユニット「GO!GO! RABBITS」や、ボーカルユニット

「VARIETY VARIOUS」などでも活動し、2005年にはお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太とコラボした

「VARIETY VARIOUSfeat.キングコング梶原」としてシングル「friends」をリリースしている。



今回の一件で、このお二人共

しばらくは、話題となりそうですね。


また、離婚調停がどのようになるか
これも注目を集めそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。