SSブログ

内村航平 結婚 お相手は [結婚ニュース]



内村航平選手が、電撃結婚しました!
これは、ビックニュースですね。



報道によれば
内村航平選手が27日、日本体操協会を通じ、

今月11日に婚姻届を提出した事を発表しました。


結婚を発表した、内村航平選手の
コメントです。



「ここ数年来の最大の目標であった国際大会が終了し、

新しいスタートを切る良いタイミングと考えた。

今後は公私にわたり生活を充実させ、新しい目標に向けて努力する」

との事。




ちなみに婚姻届を提出したのは?

11月11日に

夫人の出身地・千葉県内で婚姻届を提出したという。


これには、四連覇にかけて
1が、4つ並んだ

この日に、決めたそうですね。


お相手の女性との出会いのきっかけは?


結婚された女性は


内村航平選手の一つ下の学年との事


大学時代からの、知り合いだったが


内村がコナミに入社した昨春以降に急


接近したそうですね。


そして

昨年10月頃に本格的に交際がスタートしたという。



一般の女性の為

画像などの、情報はありませんが


素敵の女性でしょうね。


ロンドンオリンピックでの

活躍の裏には

内村航平選手を、支える

この女性の力も、あったのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。