SSブログ

亀梨和也 身長 体重 [亀梨和也 身長 体重]



亀梨和也 身長 体重 は?これです!

亀梨和也さん、主演映画が公開されるそうですね。

映画宣伝の為に、テレビや雑誌での
露出が、多くなりそうですね。

テレビで、見る限り亀梨和也さんの
身長は、それほど高くない印象なんですが?

果たして、実際のところ
身長 体重は?


亀梨和也 プロフィールです。

身長:171cm
体重:53kg
足のサイズ:26.5cm
血液型:B型
星座:うお座

出身地は?

栃木県那須(プロフィール上では「東京都江戸川区」となっているが、出生直後に江戸川区に引っ越してきたらしい。)

最終学歴:都立水元高等学校


亀梨和也のジャニーズ事務所入所日は1998年11月8日。

事務所入りの経緯は、いとこが履歴書を出し、野球練習後の亀梨和也を父がそのままオーディションに連れて行き見事合格!

ちなみに、同じKAT-TUNのメンバーである、赤西仁と中丸雄一も亀梨和也と同じオーディションだったそうです。





そんな亀梨が33の宣伝ミッション!


KAT-TUNの亀梨和也(26)が21日、都内で、

主演映画「俺俺」

(三木聡監督、5月25日公開)のイベントに出席した。

 
タイトルからして、引きつけられる
映画ですが、果たしてどんな

ストーリーなのか?


オレオレ詐欺をした青年が増殖し、

33人のさまざまな俺が現れる物語で、亀梨は33の数字にちなんだ33の宣伝ミッションをすると宣言。

「3月3日に都内某所で

『俺俺』旗を持ってダッシュする」
「高さ333メートルの東京タワーに行く」などがある。

「着替えの多い撮影だった。

ジャニーズで早替えをしてきて良かった」


そして、撮影中のエピソードとして


ハンモックを買って癒やしを求めたという。

主題歌はKAT-TUNの

「FACE to Face」。

グループが映画主題歌を歌うのは初めて。

ほかに内田有紀、加瀬亮らが出席。

なかなか、おもしろそうな映画ですよね。


亀梨和也 身長 体重 でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。