SSブログ

ワンピース ネタバレ 700 確定 画バレ [ワンピース ネタバレ]



ワンピース ネタバレ 700 確定 画バレ です。
先週、お休みだった事で検索かなりきています、

699話「朝刊」速報ですよ

ワンピース ネタバレ 700 確定 画バレ です。


スモーカーの大ピンチ!に青キジが

登場!


そして、


ドフラミンゴの攻撃が!!!

スモーカーに!

その時、元海軍大将の青キジが登場した

ところで、

698話が終了。



青キジの攻撃によって氷になった

ドフラミンゴですが

その氷を、あっさり破る。

image.jpg

そして、

青キジに近づくドフラミンゴ。

戦うと、思いきや

image.jpg

ドフラミンゴ

「お前と戦う気はないが、俺はスモーカーの口封じをしたいんだが。

俺も取るべき行動を変えよう!

一つ聞きたいんだが?クザン、お前は何者なんだ?」



とりあえず、助かったスモーカーを手当しようとするクザン。



クザンとスモーカーが二人だけでなにかを話す。


海軍に所属しないこと

それによって、できることと、

見えてくることをなど

説明する。



海軍元帥に上り詰めたサカヅキ

彼がなぜ元帥になったかなどを聞きたが

るスモーカー。


ちなみに、

彼はペンギンに乗って移動してきたようです。


クザンはドフラミンゴから目を離すな、あいつは危険だなどと
忠告しています。

しかも、ドフラミンゴはドレスローザの王様だから・・・


そして、こう言う!

「元帥のサカヅキが彼の新海軍HQを立ち上げているが

俺は最大の障害物になるだろう」と。



G-5たちは、その話を聞かないふり

もちろん、クザンも秘密だと言う。



その後、朝の出来事!

朝刊にドフラミンゴの顔が

そして、内容とは?

彼が七武海を辞めた!


また、衝撃の事実、


ドレスローザの国王だった!


ローの真実も?


朝刊にはキッド、エアー、ホーキンス海賊団も同盟を結んでいることが。


ドレスローザでは人々が混乱する

ドフラミンゴが七武海を辞めたことに

より、新たな波乱が!



最後にドフラミンゴが椅子に座り音楽を

聴いていると

電伝虫から電話がかかってくる。



カイドウ!


そろそろ、出てくるのでしょうか?


かなり、引っ張ってますよね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。