SSブログ

ゴルフ 石川遼 速報 全米 ホールインワン 快挙! [ゴルフ 石川遼 速報 全米]



ゴルフ 石川遼 速報 全米 ホールインワン
快挙!

米男子ゴルフ

プエルトリコ・オープンは9日、

米自治領プエルトリコのリオグランデのトランプ国際GCで第3ラウンドを行われました。


石川遼が8番(パー3)で米ツアーでは自身初のホールインワンを達成しました


そして、石川は9番を終え、通算9アンダーとスコアを三つ伸ばした。


石川は8日の第2ラウンドを68で回り、通算6アンダー、

138の31位で今季2度目の予選通過を果たしております。


そんな、石川遼君といえば

結婚が、いつになるのか?

ちなみに

遼くんのフィアンセとの馴れ初めがこれまたいいはなしのようですね。


なんでも中学校時代からの同級生で杉並学院中学校の同級生が、相手のようですね。


つき合い始めですが

なんか
石川遼君からのプッシュでつきあいがはじまり、

かれこれ、4年の交際期間を経て婚約みたいです。


そのお相手なんですが

長身でスレンダー、で、同級生の誰に聞いても性格由・ルックスよしで大評判の一般女性とのことです。


石川遼君、普通これだけ有名になれば

いろんな誘惑があるはずなのに

ずっと、昔からの幼なじみと

付き合っているのって


なんか、好感が持てますね。


さて、気になるのはいつ結婚するのか?

2013年は本格的に海外ツアー参戦の声が聞かれています。


それが、落ち着いた頃に
結婚となりますでしょうか?


では、全米ツアーズ頑張ってください!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。