SSブログ

田中理恵 結婚 [田中理恵 結婚]



田中理恵 結婚! 発表
思わず、体操の田中理恵選手かと

思った方が、多かったのでは
何を隠そう、自分もその1人
なので

田中理恵選手ファンとしては

何!あのおじさんと か

が、ひと安心しました。

全く同姓同名ながら

こちらは

声優さんの田中理恵さんのようですね。

記事から引用
ーーーーーーーーーーーーー
人気声優の山寺宏一(51歳)が6月18日、声優の田中理恵(33歳)と結婚したことをTwitterで報告した。

山寺がツイートした内容は次の通り。

「公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、山寺宏一は昨日6月17日に声優の田中理恵さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。互いを信頼し、支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて行こうと思います。暖かく見守って頂けたら幸いです。」
ーーーーーーーーーーーーー


自分はひと安心した
1人ですが

逆に、声優さんの田中理恵さんファンに
とっては

ショックですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。