SSブログ

ダルビッシュ 登板 予定 試合速報 [ダルビッシュ 登板 予定 試合速報]



ダルビッシュ 次回登板予定が、発表されました。

米大リーグ、レンジャーズ ダルビッシ選手の、次回登板予定は 20日(日本時間21日)の
敵地サンディエゴ パドレス戦のようです。

今回は、中4日での登板となります。


先日の登板では
11奪三振の好投、今季8勝目をあげました。


前回は、これまでの疲労を考慮して
中7日と、間隔があきました。

それにより、身体の調子も戻り 本来の球速が
戻りましたね。

やはり、速球が 生きてくると
その他の、球種も生きてきます。

中7日というのは、割と珍しいのでは

それだけ、ダルビッシュがチーム内でも

かなり、重要な選手だという

表れですね。


毎回中7日というのは、当然無理だとしても、

これから、更に暑くなるでしょう

そうなれば、疲労も相当なものです

となれば

中5日が、ベストかも?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。