SSブログ

中澤裕子 体重 [中澤裕子 体重]



4月に入籍した 中澤裕子さんが

妊娠5ヶ月を発表しましたね。


中澤裕子さんよいえば

プロティンダイエットに成功して

CMでも、当時37歳とは思えぬ

スリムな体型を披露していました。

彼女は過去にも、リンゴダイエットなどにも

挑戦してみたそうですが失敗し 

しかし、今回は大成功だったようですね。


それには、結婚という目標が、後押ししたのかも。

成果はというと

2ヶ月間で、6.8キロ減。

ウェストは、10センチ減。

これは、年齢を考えるとかなりの

成果です。


しかも、2ヶ月かけて徐々に体重を、落としているので

非常に、健康的に痩せています。

なんでも、食事制限する必要は 無く

その為、ストレスも無く、そして肌も荒れる事が無く

大満足のようです。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。