SSブログ

本田圭佑 レーシック 病院は? [本田圭佑 レーシック]



本田圭佑 レーシック 手術を受けていた事がわかり
話題となっていますね。

最近、何かと話題のレーシック手術

いろいろと、問題も取り沙汰されれおり

手術はしてみたいが

不安が。

http://ameblo.jp/honda-estilo/
本田圭佑 ブログ


本田圭佑 選手ほどの、知名度のある有名人が

レーシックをしたとなると、最近イメージダウンしている

業界にとっては、これはもう

願ったり叶ったり ではないでしょうか。


本田圭佑選手の事ですから、最高技術を持った病院で

受けた事でしょう。

100% 成功が必要ですから。


さて気なる 病院ですが


「SBC新宿近視クリニック」


という病院のようですね。


現在かなり、問い合わせが増えているようですね


ちなみに
本田圭佑選手が受けたとされる
レーシック手術は、
「iDesign iLASIK」(アイデザインレーシック)らしいです。


今後、本田圭佑選手自身も、
SBC新宿近視クリニックの広告キャラクターとなるようですね。

それにしても、

視力0.4から 2.0 とは、大成功ですね。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。