SSブログ

指原莉乃 熱愛 記事も、なんのその! [指原莉乃 熱愛 記事も、なんのその!]



指原莉乃 熱愛 記事も、なんのその!

指原莉乃 の勢いが、止まらない!

いまや さしこを中心に動いていると言っても

過言では、ないくらい

常に、さしこ記事が上がってきますね。

今回のネタは

なんと、HKT48 指原莉乃 デビュー公演に

福岡の全てのテレビ局が集結したそうです。

そして、花輪もなんと70本が

届けられ

これは、公演が行われたホールの

開演式典の、30本を

はるかに、上回る本数です。


いったい、いつまでこの騒動が

続くのでしょうね。


スキャンダル記事が、出た時は

悲壮感が、漂っていましたが

いまや、微塵も感じさせない位

のびのびと、していますね。


ファンへの最初の挨拶の時

思わず、エーケー と

言いかけて

言い直した場面も

ファンは、非常に

温かい声援を送っていたそう。


地元の、ファンにも

完全に認めてもらえた感じですね。


これは、いずれ

確実に、AKB48に

復活してきますね。


その時は、また

話題となる事でしょう。

またまた、秋本康氏の策

大成功と言った感じですね!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。