SSブログ

ダルビッシュ 登板予定 2012 [ダルビッシュ 登板予定 2012 7月]



米大リーグ、オールスター戦、レンジャーズのダルビッシュ有投手が選出されました

ダルビッシュは、メジャー1年目での球宴出場となりました。

ネットでの、ファン投票で選ばれた結果であり

ファンかのら、人気が高い事が証明されましたね


おそらく 先発での登板が予想されますが

ダルビッシュの登板が、今から楽しみですね

試合は10日に カンザスシティで行われます。


ダルビッシュ 登板するたびに
現地での 評価も あがっていき


そんな
ダルビッシュの 現地での評判だが


ダルビッシュ 登板に関して

投球内容は、及第点としながらも

何より素晴らしいのは、マウンドでの 存在感だ!

どんな ピンチになろうとも

まるで、読書でも しているように

落ち着いている

この、存在感は 持って生まれたものであろう。



と、評価されている 記事がありました。


オールスターゲーム
果たして、どんな投球をみせてくれるのか!

ただダルビッシュは、初回に 難 があるので

初回さえ、乗り切れば

その後は乗ってくるので

そこだけが、心配ですね。


ダルビッシュ 

期待しています

10日のオールスターゲーム 楽しみに待ちましょう。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。