SSブログ

いいとも 打ち切り 27時間テレビ [いいとも 打ち切り]



ついに、いいとも打ち切り 27時間テレビで発表か!

さすがに、昨今のいいともの
視聴率一桁が、影響して

いいともが9月をもって、打ち切りだという

そして、27時間テレビ内で
10月からの後番組のメンバーに、

タモリが、マイクを渡す!

そんな、演出が
組まれているとか。


そして、この後番組争奪戦が

すごい事に


同枠を狙って
ジャニーズと吉本興業が

争っているとの噂が


なんでもジャニーズとしては嵐の後継が
育っておらず

中居正広を主役として

若手を出す方向で、行きたいらしい。


そして
吉本興業は、島田紳助
河本の、一件で

かなり深刻なダメージがあるよう


お互い、懐事情は厳しいようで


果たして、後番組は?


まあ、なんだかんだと言っても
お昼の、顔だったいいとも

これが、無くなるのは
やはり、寂しいですね。



タモリ の今後は!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。