SSブログ

モデル三枝こころ 破局語る 生出演 [モデル三枝こころ]



モデル 三枝こころ 今日のサンデージャポンに!
陣内智則との、破局を語る
売名行為と、突っ込まれる!

どうやら、破局の原因は
お互いの気持ちのズレが原因のようですね。

そして、
三枝こころによれば

陣内智則に、会いたいと

電話で話したところ

その当時、舞台をやっており

仲間と、離れるのがつらい

と、言われ


それが、決定打に、なったとか。


最終的には、三枝こころから
振った形に、なったようですね。

モデル 三枝こころ と言えば
車ラパンのCMでの

キュートな、姿が印象的でしたね。


それ以外では、あまり見かける事は
ありませんでしたが

これを機に、露出も増えていくことでしょうね。

売名行為と言われても
いいんじゃないでしょうか。

でも
陣内智則が、相手なら

むしろ、汚点になるかも。


陣内智則の元カノ

ずっと言われますからね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。