SSブログ

イチロー 速報 トレードでヤンキースへ 移籍 [イチロー ヤンキースへ]



イチロー 、トレードでヤンキースへ
突如として、湧き上がったこの
トレード!

真相はこれだ!


イチロー選手 長年、マリナーズの一員として、活躍していましたが

トレードで、ヤンキースに行く事に
なりました。

やはり、イチロー選手の昨今の
成績不信と、年俸の高さが

原因なのでしょうか?


しかし、イチロー選手には
願ったりかも


やはり、マリナーズでは
優勝を狙う事は、難しく


イチロー選手としも、メジャー引退までには

ワールドシリーズへの出場は

是非とも、叶えたいところ
だと、思います。

ヤンキースにとっても、一番バッターが
手薄であり

両方にとって

良い形と、なったのでは。


やはり、ずっと同じチームに要ると

マンネリ感は、どうしても

あると思います。

イチロー トレードで

新天地に行けば、

新鮮な気持ちになり


更に、活躍が期待出来そうですね。


最近は、報道もダルビッシュばかり

でしたが、


イチローも

まだまだというところ

見せてほしいですね。


トレードで ヤンキース一員となる

イチローとしても、そろそろ
引退の二文字が、ちらついて

いますが

この、ヤンキースが最後のチームかも


最後が、ヤンキースならば

文句なしですね。


ヤンキース地元のファンは

厳しい事で有名ですから

活躍出来なかったら

ブーイングは、避けられません。

イチロー ヤンキースで
活躍できるか?





長年いたマリナーズの、ファンは

寂しいでしょうね。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。