SSブログ

イチロー 成績 2012 [イチロー 成績 2012]



ヤンキースサイドは、もうけもの!
イチロー 早くもヤンキース戦に登場!

イチロー 成績は
センター前ヒット そして盗塁も!!

初打席初ヒット 充分な出来でしょう。

イチロー 移籍 トレード

この話題で、盛り上がっていますが

果たして真相は、


今回の移籍は
イチロー自身がトレードを志願した。


11年在籍した、マリナーズ


イチロー本来は
もっと早くに移籍を

したかったはず。

が、マリナーズへの恩がある為

渋っていたようです。


本来であれば、トレード対象が

若手二人では、

イチローのランクでは

到底釣り合わないが


それでも、移籍の思いが強く

今回の、電撃移籍となった。


そんな、気がしますね。


地元メディアも、ヤンキースにとっては
もうけもの のトレードとなった。

との、記事が。


イチロー ヤンキース トレード

今回の移籍は、著名な
スポーツライターの面々も

知らなかったようで
朝の報道で

知った

そんな方々

多かったようです。


まあ、それほど

イチロー 成績 2012

昨今のイチロー

注目度低かったのですかね。

メディアはダルビッシュ

ばかりですからね。


イチロー人気

これで、また復活ですね。


これで、心置きなく引退できる

と、見る

メディアもあるようですが

たしかに、イチローの美学とすれば

良い状態で、辞めたいはず

その布石ですかね。やはり。


イチローもう一花
咲かせる事は?


ヤンキース ファンは、
厳しいと、有名ですから

活躍出来ない時は

総すかん

となるでしょう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。