SSブログ

山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ 画像 真相です [山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ 画像]



山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ 画像 大島優子で
検索すると

このキーワードが、出てきますね

他にも

山田涼介 熱愛

とか


どれだけ、大島優子熱愛しているのでしょうかね?





最近の大島優子 のコメントですが

「一年に2回、盲腸と喉の手術をしたことがあって。

そのときすでにAKB48だったので、活動する時間が減って、

自分の居場所がなくなるんじゃないかと恐怖に陥りました」


やはり、メンバー内での
競争は激しいようですね




山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ 画像 大島優子 ネタですが

どうやらすべて

ガセネタのようですね。


確かに これが事実だとすると

すでに AKB 脱退しているでしょうからね。


しかし
今や 人気NO1 となった 大島優子


たとえもし 事実だったとしても


AKB サイドは、もちろん

相手サイドも 否定するでしょう!!


山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ 画像

つまり


あくまで、噂

ということの ようですね。


櫻井翔 大島優子 熱愛

こんなのも ありましたね。

これも 、ガセのようです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。