SSブログ

江口洋介 森高千里 子供 [江口洋介 森高千里 子供]



江口洋介 森高千里 子供 未だに 人気は衰えずの 記事がありますね

なんでも 森高千里 

デビュー25周年を迎えた森高千里の
全シングル45曲を収録したベストアルバム

「ザ・シングルス」を8日にリリースしましたが。

これが
好調な滑り出しを見せているようですね。


なんでも

30代 40代の ファンはもちろんの事
最近では、森高千里 の世代では 無いが

20代の、女性ファンの購入も 目立つそうです。

森高千里 カラオケソングとしても
若い女性に、人気のようですね。



森高千里といえば、

森高千里は1999年に江口洋介と結婚。
長女と長男を出産してからは、テレビへの露出を控えて主婦業と子育てに専念し、

最近は食品メーカーなどのCMで見かけるくらいですが。


あまり、露出もせず かと言って
適度な割合で、CMなどに出ており

これが、ファンの飢餓状態を作り
今回の アルバムの ヒットにつながったと見る

関係者が多いですね。




なんでも、いずれは
ライブの予定もあるとか!

これは、森高千里往年のファンには
楽しみな情報ですね。

江口洋介 森高千里 子供 ネタでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。