SSブログ

香川真司 彼女 女優 [香川真司 彼女 女優]



果たして!香川真司の彼女は誰なのか?

香川真司の彼女として噂として、あがっているのは
長澤まさみさんです。

香川真司選手が、昔から 長澤まさみさんのファンである事は
昔から有名な話で、

香川真司 彼女 女優

とんねるずの番組で番組で、マジ告白していました。

なんでもその時、共演していた

小栗旬が、仲を取り持ったとか


果たして、現在
どのような関係かは、未定ですが。


香川真司 彼女 女優

そして香川真司の彼女として、噂なのが

一瀬アメリさんという方です。

こちらの方は、まず

ガセネタでしょうね。



香川真司選手

マンUでの 評価もうなぎのぼりのようで

チームメイトからの、信頼も得ているようですね。

特にパスの 評価が高いようですね。

香川真司の、持ち味といえば
ワンタッチパス!!

香川真司の 真の凄さは
ここにあります。



やはり、信頼を得るには

ゴールですから。

ぜひ ゴールを バシバシ決めて欲しいですね。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。