SSブログ

範馬刃牙 最終回 ネタバレ [範馬刃牙 最終回 ネタバレ]



範馬刃牙 最終回 ネタバレ ついに
範馬刃牙 最終回を、迎えましたね。

最終回を、読んだ感想ですが

割と、否定的な意見が多かったようですね。


あれれ、これで終わりか?

グラップラー刃牙 で止めておけば
名作となったのに。

ところで、烈のボクシング編は
どうなったんだ?

あとから、外伝でもするつもりか!


あんなのは、オーガじゃないだろう。
優しいすぎるぞ!


肯定的な意見では

長年の連載
よくぞ、完結にもっていった!

素晴らしい!


いろいろな意見が、あるようですが
夢オチ としなかった点は

評価できますね。


既に、続編のシリーズも決定している
ようで

新たな敵はどうするつもですかね?


そうだ、ピクル

居ましたね。


とりあえず、ピクル最強ですね

現段階では。


まあ、なんとでもなりますか。


次回シリーズ期待しましょう。

範馬刃牙 で検索すると

剛力彩芽 範馬刃牙 似ている

の、検索キーワードが!!


確かに、範馬刃牙 に出でくる
女性キャラと、剛力彩芽

似た雰囲気、ありますね。


もし、実写版あれば

剛力彩芽、間違いないでしょう!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。