SSブログ

前田敦子 佐藤健 熱愛 合コン 真相は! [前田敦子 佐藤健 熱愛 合コン]



前田敦子 佐藤健 熱愛 合コン

前田敦子といえば、8月末にAKB48を卒業したばかり。

卒業後は「恋愛したい」宣言をしていましたね!



そして、早くも 恋愛活動か!!

なんでも
秘密の合コンに出かけていたらしいと、これまた
週刊文春がスクープ!!。

これは 驚きネタですね!!!!


前田敦子 恋愛解禁直後の仰天スクープ撮


どうやら
秘密の合コンは4日に行われていた。
写真には、泥酔、号泣のあげく、お姫様抱っこをされて“お持ち帰り”されるという、

国民的アイドル、前田敦子の恋愛解禁直後の仰天スクープ撮の
乱れた一夜が写し出されている。





どうやら記事によると、
合コンメンバーにはマエアツと大島優子、仲川遥香。

かつてAKBのセンターを争ったライバル2人が参加していたのだ。
お相手は俳優の佐藤健ら3人のイケメンとか!


佐藤健の所属事務所は

「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、彼女が具合が悪くなったため、
介抱して、ご自宅まで送ってあげただけです。交際の事実はありません」と回答。

佐藤健と 前田敦子 以前に
ドラマで共演していましたね。

そのころから、交流は
あったという事ですかね?

なんと 認めていましたね
すると 写真は 本物!


前田の所属事務所も同様に交際の事実はなく「友人の一人」と回答。

現役AKBメンバーでチームKのキャプテンでもある大島が合コンに参加したことについて、

運営サイドは「合コンではなかった」と強調。

「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティなので」問題ないという。


つまり 事前許可があれば

OK という事ですか?



グレーゾーンですね。


佐藤健といえば、石原さとみとの
噂もありましたね


大丈夫なのでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。