SSブログ

前田敦子 熱愛 写真 佐藤健 [前田敦子 熱愛 写真 佐藤健]



前田敦子 熱愛 写真 佐藤健
前田敦子 佐藤健 熱愛

卒業したばかりの
前田敦子早くも、佐藤健と合コン!

またまた、週刊文春 スクープ
やりますね。

いったい、どこからネタを
仕入れているのですかね?

どこからか、リークでも
あるのですかね。


今回の記事は、

前田敦子
俳優佐藤健との熱愛報道です。

しかも、写真付きですのて
かなり、真実味があります。

image-20120912074624.png



お姫様抱っこされ
タクシーに乗せられ

そのまま
佐藤健の自宅へお持ち帰りされたと
報道がされてます



この写真に対しての
書き込みでは



佐藤健は優しい、ファンになってしまう!

あれ、石原さとみとは?




前田敦子はもうAKB卒業したので
問題なしですが


現役AKB48のメンバーも
居たようで、こちらに対しての

事務所のコメントは

事前に、報告があったので
問題なしとの事ですが

どうも、腑に落ちませんね。


佐藤健 石原さとみと

熱愛報道が、以前にありましたが
もう、破局したのですかね。

スタッフの前でも、二人して
ラブラブな様子を、見せて

いた、

佐藤健 石原さとみ
果たして、現在は?


佐藤健 今度は
前田敦子 狙いか?




前田敦子 それにしても
撮られた写真が、酔っぱらいの
写真では

イメージダウンしそうですね。


前田敦子 ファンにとっては

ガッカリの、報道ですね。


今後、どのような展開に
なるのでしょうね。

前田敦子 熱愛 プリクラ 画像
前田敦子 喫煙 画像
前田敦子 佐藤健 合コン
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。