SSブログ

竹下玲奈 夫 飲食店 [竹下玲奈 夫 飲食店]



竹下玲奈 からの逆ナンから、結婚へ!


夫との事を、こうコメントしていました。

「私にとってご褒美みたいなものだなって思ってるの」
「福岡のイベントの打ち上げで出会って、スタッフに声かけてもらって。

 ひと目ボレというか、顔に内面が滲み出てたの。
 爽やかで邪気がなくて、裏表なく素直な人なんだろうなって」


さぞ 素敵な男性でしょうね!!



そして

東京に戻ってからは、モデルという職業ゆえの派手なイメージを払拭すべく

「自宅から毎日、遊び歩いてませんよ~っていう写メ送ったり」して“猛アタック”。

 見事彼のハートを射止め、プロポーズにも「即答でYES」。

 東京と福岡という遠距離恋愛でも不安を感じることはなかったといい
 家族もすごく大事にしてくれるし、居心地がすごくいい。
 
むちゃして一瞬の花火みたいなものを楽しむことより、
私が求めていたのはこれだったんだって」と幸せをかみしめているとか。



一般男性の為、写真の公開は無いようですが
ここまで、惚れられるとは

いったい どんな男性なのでしょうね?


福岡で、飲食店を 営む 男性としか
あまり 情報がありませんが。

その飲食店の場所ですが、

どうやら 福岡でも一等地の場所のようです

そこで、繁盛しているという事は

そうとうな 人気店のようですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。