SSブログ

上戸彩 韓国人 創価学会 HIRO入会? [上戸彩 ヒロ 創価]



上戸彩と結婚でHIROも創価学会入信へ

上戸彩と結婚でHIROも創価学会入信へ


上戸彩さんとEXILE HIRO(本名・五十嵐広行)さんが

本日9月14日・上戸彩ちゃんのお誕生日に入籍を発表しましたね。

誕生日に入籍とは

優しさが、溢れていますね。


ようやく上戸彩さん

堂々と、街を二人で
歩けますね。


さぞ、幸せな事でしょうね。


ただ、一つ問題点があります。

上戸彩ちゃんって、創価学会というのは
かなり、有名な話してですね。

上戸彩さんの出演するCMは
何故か、

韓国系企業ばかりなのも

それが、影響しているそうです。


芸能人の中には

創価学会関係者

かなり、多く

しかも、大分

幅をきかせているようですね。

創価学会内の宣伝用の
映像にも出演されるくらい熱心な信者さんだとか。

そうなると
創価学会という所は
夫婦で創価学会に入会する事が

決められています?

あくまで、噂ですが?


ってことは、HIROさんも


HIROさんにとって

果たして、この
創価学会との関係で

今後の、活動にどう影響するのか?


これからものEXILEは

どうなっていくのですかね?

上戸彩さん引退?

EXILE解散?


なんだか、すごい不安定な感じのする

二人ですが

夫婦として。


夫婦円満である事を、

望みますがね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。