SSブログ

北川景子 熱愛 2012 山下智久 復縁か [北川景子 熱愛 2012]



北川景子 熱愛 2012

北川景子で、検索すると
なんと これだけの

名前が、出てきます!1


果たしてどこまでが、真相で
ただの ガセネタなのかは、まったくもって

わかりませんね?


松本潤 北川景子 熱愛
櫻井翔 北川景子 熱愛
向井理 北川景子 熱愛
山下智久 北川景子 熱愛
北川景子 熱愛 バレエ王子


最近の、有力な噂ですが

なんでも 再び 山下智久と
交際を、始めたというのです。


そもそも 別れた原因は


NEWS の他のメンバーが

今後の活動に、支障をきたすとして、事務所に 直訴したそうで

これが、二人の 破局の原因とか!


が、山下智久は NEWSを脱退して

これが、NEWS脱退の原因だったりして?



NEWS脱退した
現在は、晴れて 交際が 自由となり

北川景子との交際が 再スタート と

もっぱらの噂です。



この二人 どちらかというと、山下智久のほうが

北川景子にゾッコンのようですね。


そんな
北川景子といえば、酒癖が相当悪いそうで
お酒の席に、まつわる

噂は、後を立ちませんね。




そんな、数々の噂が あっても

北川景子に、ゾッコンのようですね。




山下智久 ソロになってからは

エロP キャラとして
頑張っているようですが

なんだか 無理してる感じが
見て取れて 痛いですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。