SSブログ

じゃんけん大会 2012 中継 TBS 生放送 [じゃんけん大会 2012 中継 TBS 生放送]



じゃんけん大会 2012 中継について


今月も
18日に東京・日本武道館で行われるAKB48の「第3回じゃんけん大会」(午後5時30分開演)。

またまた、やってきましたね。

今年は
映画館での生中継は、ありません。


そのかわり

TBSで生中継することが決まりました。

予想されていた通り、火曜曲の特番として放送するようです。

番組タイトルは「火曜曲!緊急生放送 拡大3時間スペシャル」(後7・00)。


今回のじゃんけん大会では

29作目のシングル(12月発売)を歌うメンバー16人が

決定されます。

こんなに、

ただのじゃんけん大会が
一代イベントに

なるとは!

さすが、AKB48

まだまだ、勢いはありますね。


この一代イベント
生放送を担当するTBSでは

スポーツ中継やドラマ撮影など各セクションから精鋭を集めた

“オールスター”を結成し撮影に挑むようです!!

ロンドン五輪や世界陸上などの中継スタッフ、

「華麗なる一族」などヒットドラマを撮影したカメラマンら総勢200人以上の方々が番組を支えるようです。

まあ、今のテレビ局

AKB48 頼みしかありませんからね



安江圭中継制作プロデューサーが

「一種の競技としてじゃんけんを真剣勝負、メンバーを選手と捉えている。

何が起こるかわからないイベントを一瞬も逃さないように各セクションのエースが集まった」と熱弁。


なんか、失敗は
許されないって、感じですが


番組は午後9時48分まで生放送を予定!

新生じゃんけん選抜メンバーらはイベント終了後に東京・赤坂のTBSに移動して、

今後の意気込みなどを語る予定になっているみたいです。

※もちろん午後9時を過ぎた場合、16歳未満のメンバーは出演しないことは決まっているようです。

ここまで
宣伝されると

そんなに、興味ない層も

ついつい、見てしまいますよね。


果たして、今年は
どんな、ドラマが


待っているのでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。