SSブログ

プライスレス 月9 視聴率 第一話 [プライスレス 視聴率 第一話]



プライスレス 視聴率 第一話の視聴率は?

キムタク主演の月9初回視聴率が出ました!

16.9% これは、

プロ野球CSの裏で苦戦していたとはいえ

苦しいスタートとなりましたね。


木村拓哉さんの主演ドラマの
初回視聴率が20%を下回るのは極めて異例の事で、

業界に震撼が走っています。


裏の野球中継の平均視聴率20.1%

瞬間最高視聴率は30.6%(同)を

ちょうど、ドラマの始まった
午後9時18分に記録しており、

これが影響したようですね。

巷では、キムタク神話にかぎりが
って言われていた中での

この視聴率!

これは、ついにキムタク神話

崩壊しましたかね。


タイミングが、悪かったとはいえ
この、視聴者は悪すぎますよね。

この、あとどれだけ、
視聴者を、引きつける内容の

ドラマに、出来るのか?

そこが、大事になってくるでしょうね。


AKB人気も、利用して万全の体制で
望んだ

月9

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

苦しい展開になってきましたね。


話はかわりますが

木村拓哉さんの、次女が
ダウン症では?

との噂があるようですね?

事の発端は

キムタクの子供が、ダウン症では?

と書き込んだのが、ここまで

広まった原因だとか?


いろいろな噂として


静岡のダウン症の
権威ある先生がいる病院に

入院していて

その近くにマンションを購入して

近くのスーパーで買い物している姿が

目撃されているとか?


実際はどうなんでしょうね?






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。