SSブログ

寺川綾 キス写真 画像 細川大輔 [寺川綾 キス写真 画像 細川大輔]



寺川綾さんの、、、
衝撃の、、画像が!

寺川綾 キス写真 画像 細川大輔

この画像って、果たして本物なんでしょうか?

image-20121026221604.png

細川大輔さんが相手の
ようですが

この方も、水泳選手であります。

みたところ、飲み会の場での

写真のようですが

別の男性も映っていますね!

他人の目が、ある中での

この行為!


仲間内では、公認という事ですかね。

寺川綾さん意外と大胆なんですね。


この画像にショックを受けたファンの
方、多そうですね。

寺川綾さん
モデルも、するのですか?

 

27日発売のファッション雑誌

「ヴォーグジャパン12月号」に

モデルとして登場するそうですね。

あれだけの、ルックスですから
モデルとしても

充分通用しそうですよね。

寺川綾さんって

どちらかといえば

女性受けする、美人さんのようですね。


周りでも、圧倒的に女性ファンが
多いです。


ロンドンオリンピックから
月日がたった今でも注目度の

高い寺川綾さん。





その
去就が、注目にも注目されていますね。


キャスターとしての、資質は
文句なしのため


各メディアでの争奪戦が、
必死との事!

現役か、引退か?


四年後に向けての
モチベーションを

どう高めていくのか

そこが、重要のようですね。


ちょっと話しは変わりますが

モチベーションに、ついて

一言


本当に好きな事を、

している時って、自然とモチベーション

上がるものです。


頑張ってあげるならば

それは、仕事であれ、趣味であれ

自分にとって、本当に好きでは

無いって事です。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。