SSブログ

アンタッチャブル 柴田 爆笑問題 田中 [アンタッチャブル 柴田 爆笑問題 田中]



アンタッチャブル 柴田 真相って?
これだったんだ!


アンタッチャブル・柴田英嗣、しばらく
見なかったのは、何故?


同業者の嫁さんを
妊娠させて大変な状況だったようですね。


柴田さん
2010年1月あたりから
体調不良による休養で
当時、いろいろな噂が流れていました。

無期限休養ということでしたが、

2011年1月からはピン芸人として復帰していました。

そして
休養中にブレークしたザキヤマ

今更
ザキヤマとコンビを組むというのは無理でした。

一応 なんとか復帰はできたものの。


そして、真相はこちらです。


いろんなサイトの情報では、
休養した原因が体長不良ではなく


実は
女性問題だったというのです。


問題となった女性が

同行者の奥さんとか?



柴田さんがよく出演していた番組の司会者の嫁

正確には、元嫁なんですが。




その司会者と同じ番組にでていて、
その奥さんと不倫をして、

妊娠させてしまったとか?



これでは、さすがに

無期限休養は、納得できますよね。

復帰するまで1年かけたこともわかる
というか、よく復帰できたとも思います。


なんでも

示談金を払ったとか?

そして、同業者の元嫁って
誰?

気になるところですよね。


TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」こんのやりとりがありました

爆笑問題の太田光さんに

出所したの?とか出入り禁止じゃないの?とか

これが、ヒントです。


ここで、驚きネタです!


なんと不倫相手の旦那さんが

爆笑問題の田中裕二さん!


これには、びっくりですね。


気になる

田中裕二さんですが

大人の対応したようですね。


そんな


柴田英嗣さん

深夜ラジオのレギュラーが
あります。


「LINDA!~今夜はあなたをねらい撃ち~」

最近の噂では

ザキヤマとコンビを!

って噂ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。