SSブログ

大鶴義丹 再婚 [大鶴義丹]



大鶴義丹 再婚 相手は一般女性で高校からの友人

俳優の大鶴義丹さんが
マルシアと離婚して8年ですが

43歳の一般女性と電撃再婚したことがわかりました。


2人は今月22日に婚姻届を提出したようですね。


大鶴は2004年にタレントのマルシアと浮気が原因で離婚していますね、

その後も

モデルの松葉れいなとの交際も
あったようですね。


また
松葉と再婚宣言までもありましたね。



2年前に破局となり再婚は叶いませんでした。


ちなみに

松葉れいなのプロフィール↓



松葉 れいな (まつば れいな、1981年8月3日-)
三重県出身のモデル及びタレント。
2009年10月に株式会社キャントレードジャパンを設立、同社の代表取締役社長。
血液型 : AB型
身長 : 171cm
趣味 : ショッピング、料理
特技 : 英会話

ドラマ
夫婦。(TBS)
Happy!(TBS)

映 画
クローズZERO
僕の彼女はサイボーグ

テレビ出演
ジャスト リポーター(TBS)
花まるマーケット リポーター(TBS)
ニュースの森 リポーター(TBS)
お父さんの為のショービス講座今週の1押しタレント(BS-i )
おスピー問題(CX)
アッと驚く世界超人グランプリ(日本テレビ)
北野タレント名鑑(CX)
超豪華!新春大激突!大物芸人モノホンはどれだ! アシスタント(TBS)
マガドルTV(TBS)
ガダルカナル・タカのでるネット編集部(TBS)
あっぱれ☆さんま大先生(CX)
フランスワイン紀行(Bs-i)
ハワイに恋して(Bs12)
アクトオンTV×3
スカパーTV・ケーブルTV他


大鶴さんには

たしか、長女となる
女の子が、いたはずです。


となると


今回の再婚には、この
長女の、賛成があったのですかね。


というのも、以前のお相手とは
この長女の反対があり


破局したそうなので。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。